父の病院へ。

会社の帰り、父が検査のため入院しているので、
病院に寄ってきました。

春に、突然倒れて、結構長く入院して、いろいろな事がありました(-_-)

子供の頃は、ひたすら「尊敬する父」で、
「お父さんは、すごいんだ!」って信じてた。

大人になって、父を1人の「人間」として、「男」として見るようになって、
「こういう人間だったんだ。」 (-.-)

と気がついてきて、だんだん複雑な気持ちになってきて・・・・


そして今年、「救急車で運ばれた」って連絡が着た時、

もう駄目だと思った。


命は助かったけど、
ゴタゴタといろいろな事が起きて、

見たくない父の事がいろいろと耳に入ってきて、
どんどん、心が父から離れていってる。

最近、実家で父の顔を見ると、
帰り際に、毎回、

「これが最後かもしれない。」と

思って、自分の脳裏に 父の姿を焼き付けてしまいます。


でも、父のいやな部分を知ってしまって、
どんどん心が離れていて、

このまま 父の死 にあったとき、
私は、どう感じるんだろう?

って、最近考えてしまいます。


昔のイメージの父と大人になってから知った父。

心が複雑です。  


Posted by さちポン at 2006年09月06日19:40
Comments(2)

視聴者プレゼントって (・・)

視聴者プレゼントしようという企画をだしたのはいいのだが・・・


思ったように 応募数が集まらなーいface07

げーicon11

昨日と、今日と、時間があいた時に、応募の用紙をもって、

道行く人に、とびっきりの笑顔で声をかけ・・・・・
      (アヤシイヤツではゴザイマセン・・・・というのをひたすらアピール)

応募の名前を書いてもらう作業をしました  


これを 「やらせ」 と呼ぶなら 呼んでくれ~ face10


今日は、これから、もう家に帰ります。



  


Posted by さちポン at 2006年09月06日16:42
Comments(0)

やっと昼休み中♪

今日は、ゆとりのある一日の予定だったのですが・・・、

突然予定していなかった 取材が入り、

急いで 出動!


外の取材だったので、雨が降ってこないことを祈りつつ、
仕事してきました。


たまたま長袖のシャツをきていたので、良かったぁ face01

はっきりいって、寒かったです 

他の人たちも 寒くて ブルブル してましたよ~


ちょっとスリムになってきたから
余計に寒かったのかしら (^ ^) へへへ  


Posted by さちポン at 2006年09月06日13:44
Comments(3)

朝ごはん ☆

本日の朝食です♪



メニューは、「目玉焼き、自家製サラダミックス入りのサラダ、桃」

この他に、納豆と牛乳です。


これは、子供用に、盛り付けました face02


わたくしは、子供が残したものや みんなが食べて残ったのを

食べる事になるので、セーブして食べております

その分、お腹にゆとりを持たせておかないと・・・ネ


これは、多分。。。どこの母も同じかと・・・・(^。^)
  


Posted by さちポン at 2006年09月06日06:45
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除