血が出てる!!!

たくさんの方に見て頂いて、本当にうれしかったですicon06心から感謝の気持ちでいっぱいです

なるべく早く、写真もアップできるようにがんばりたいです!

今日は、午前中のスタジオ収録では、私はカメラとフロアディレクター担当。5秒前、4、3、2、1、Q!
のあとに、一番緊張していたのは、私かも。
話している人に合わせて素早くカメラを動かすんだけど、1箇所、話している人が画面からはみ出しそうになったままになって、そこの部分だけ撮りなおしさせてもらいました・・icon11トホホ カメラはもうちょっと練習が必要だなぁ

午後からは、取材に出発!とうもろこし畑や川原をガサガサ入りながら、リポートしましたicon26今度はしゃべるから良かったんだけど、夢中で仕事して会社に帰ってきたら、足には、トゲがささっていて、あちこちから出血が・・・・そのほかにも、あちこち痒い! 

でも、今日も1日楽しかったface02
また明日もがんばりまっす!  


Posted by さちポン at 2006年07月31日20:00
Comments(0)

眠った~!寝た~!

土・日と休みました~
疲れを癒すのに、土曜の夕方に石川町にある猫啼温泉に初めて行ってきました・・・face02
と言っても20分~30分くらいお湯に入っただけなんだけど、効果は、ばっちり!

ん? 何? 顔のしわがとれたかって?? 




それは・・・どうかなぁ・・・月曜の朝、顔が仕事モードになってから、鏡を見てみます!(笑)

いつも6時前には起きている私が、今朝は、起きられなかった~だるくて だるくて



朝だけではなく お昼過ぎにも睡魔がおそってきて、子供と一緒に昼寝までしました

それが、また今、眠くって・・・そろそろ寝ますface04
明日は、スタジオに収録しにくる人がいるので、準備するのに早めに会社に行こうっと!


 

  


Posted by さちポン at 2006年07月30日20:48
Comments(3)

はじめまして

はじめまして ブログ初めてなので、これでいいのかなぁ??


など・・・いろいろ迷いながらですが、ちょっとがんばってみたいと思います!



この土日は、久しぶりにちゃんと休みで、ほっっとしてます



先週は、某祭りの生中継のしゃべる原稿づくりや準備で、ハカハカしてしてました



生中継のとき、ちょうど雨が降っていてリハーサル中には、原稿がびじゃびじゃになってしまい、本番の時に、破けちゃったらどーしよー なんて思いが頭の中をグルグル・・・実は、 右手にマイク、左手に原稿・・・・傘を持つ手がない!!!!って事に気がついて、結局、傘はあきらめて、雨に濡れたままやってしまったicon11のです



ということで、今週末は、ゆっくり休ませて頂きます

  


Posted by さちポン at 2006年07月29日08:15
Comments(3)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除