変化を怖がらない

一度気持ちよ〜く眠ったのですが、
パッと目が覚めてしまいました(ρ_-)o


寝るの早いよね(≧▽≦)


9時すぎにはぐ〜ぐ〜の早寝早起きさちポンなもので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チーズはどこへ消えた?

の本のストーリーに自分を置き換えて、今のわたしがどの辺にいるのかを時々チェックしてるんです。

なにかと過去も変化が多かったわたしなので、この本は必要書になっちゃってる(*^_^*)


結婚も、出会ってから1ヶ月半のスピード婚だったし(^_^;)

今は、仕事の面で激変中の真っ只中なのかな…

今までいた居心地の良い場所に変化が起きているのに、ずっとその場所にいるのが安全で安心だと信じてた去年。


空っぽになってしまった部屋に、いいことがいっぱいあるはずだとそこから動けないし、変化しているのに合わせて自分を変えることができなくて、

本に書いてある通りに、
変化が恐怖に感じている時間がかなりあったな〜


変化をして変化を楽しめれば、今まで見たことのないような良いことが待ってるのに、変わることが恐怖に感じちゃってた去年。


恐怖を振り切って、小さい一歩を踏み出したら、全然怖くなかった

ホントホント



本に書いてある順番通りになってるんだよね(*^_^*)

ということは、わたしだけじゃなく、変化した時に同じような傾向を辿る人が多いってことなのかな?


たくさんの人の経験や知恵を分けて貰える本って素晴らしい〜(*^o^*)

ありがたいです


今は、目標としている結果は出ていないけど、変化を楽しめていると思う♪



去年と状況はほとんど変わってないけど、恐怖がない

わたしの中では、すごい変化している〜☆




毎日ひとつでいいから、小さい一歩を行動していこうと思います(*^ー^)

ファイト〜〜ぉ




Posted by さちポン at 2008年06月24日01:14
Comments(2)
この記事へのコメント
どうも!!考えてみれば私も変化を恐れているかもしれません、若かりしころは変化を望んでいたのに。私なりの変化は井戸を飛び出し、大海に出る事です。
私も、新たな一歩を踏み出そう(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年06月24日 21:03
☆とんぼさま

お仕事大変そうでしたね〜お疲れさまです☆ 若いときは変化を求めたくらいなのに、守りに入ッテル〜? 柔軟な心でいたいです(*^^*)!
Posted by さちポン at 2008年06月25日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除