薄着で遊べ~♪



須賀川に子ども達をつれていきましたicon01


ロックタウンの近くなんですけど

名前がわかんない o(^-^)o


アスレチックみたいなのがありますicon12


寒くて、私は、たんまり着込んでますが

王子は、短パン

姫はスカート


キラキラ素足をばっちり出していたころの自分がなつかしい・・・・キラキラ  


突然のお客様(><;)

ピンポーン!


\(゜□゜)/face08icon10


誰だろ?


と思ったら、夫側の親戚の2人。


お線香をあげにきたとのことで。


その時すでに、
私も子ども達もお風呂入ってZZZ寝るばかりの状態●◎◎●


あたくし、すでにパジャマに、化けの皮をはがし、すっぴん状態で(+_+)


仏壇ある部屋には、子ども達の布団もひいてあって


玄関先で、
ちょっっとだけ待って頂けますかヽ(゜▽、゜)ノ

と言って、

布団を片付け、子ども達がイタズラしないように、

icon16片付けておいた、お線香やらを急いでセットしましたが

さすがに、化粧したり着替える時間もなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お茶を出して、
一時間位でお帰りになりました(^-^;)



ここ何年も、お線香あげにきたお客様いなかったので、

びっくりしてしまいました(^o^;)icon10



来る前に、電話していただけたら有り難かったですicon29icon12icon29
o(_ _*)o



特に夜は…

爆弾キケンです(*゜▽゜ノノ゛☆

アタシのすっぴん。  


朝からボケボケ★



今日は、朝から雨のせいか
やる気がでなーい。ぶた

こういうときは、なぜか食欲は、活発なのよねおにぎりコーヒーケーキ


子供たちを保育園に送っていって、
一人で、ゆーーーーくり、アイス


ごちそうさまface05


アイスを冷凍庫に入れようと思って、

歩いていったら、、、、なぜか、、、、そこは・・・・??               

 お風呂場だった。icon10  


一瞬びっくり(^o^;)

用事があって、久しぶりに郵便局へ 三 (/ ^^)/icon16


しばらく待って、

「さちポンさーん」

と軽やかな声で呼ばれ、


窓口に行くと、これを渡されました


( ̄○ ̄;)


別にいいんですけど、


最近お目にかかってなかった二千円札

すっかり存在さえ忘れてました星


久しぶりです♪

私のお財布に入るのは(=^▽^=)icon01  


我が家の姫の作品★

♪ 
じいじいが我が家に碁盤と碁石をもってきてくれましたface01

パパが碁をやってみたいな

といったら、すぐに、家に届けてくれました♪


そしたら、子供たちが大喜びキラキラ女の子男の子

さっそく、我が家の姫さま女の子が、

碁盤の上に、おえかきえんぴつぶた


パパより、先に 碁が上手になるかもさくら星  


画面見つめすぎ。

簿記の勉強から帰ってきてから、

ホームページの勉強しながら、
あちこちと、いじってたら、

目が チカチカ星キラキラ

肩は ガチガチ爆弾

ほとんど、ブログのデザインやら配置を変えてただけなんですけど・・・。

かわいくなったので、見てやってください
ついでに、簿記とホームページの勉強状況は、
こちらにUPしてありますです。。

またあした・・・ZZZ  


Posted by さちポン at 2007年03月28日16:29
Comments(2)

冬物の片付け★

昨日、我が家の王子の、かゆい原因は・・・


「着せすぎ」


と判明し、

昨日の夜は、パンツ一丁と、長袖の下着一枚で、寝せましたTシャツ男の子


ママ 「昨日、寒くなかった?」

王子 「あつかった。」

face08!?face08


子供って、体温高いのですね~ 
(しみじみ。。なっとく。。。さる

おかげでさまで、昨日の夜は、かゆくならず、、、
指も、良くなってましたface01


今日は、ほぼ夏用の、短パンに、半そでTシャツ
綿の長袖カットソーを組み合わせて着せました。


王子は、 「ママ、さむい~よ」

といってましたが、大丈夫かな???


今日は、これから、簿記のお勉強にでかけますが、

その前に、王子の冬物は、全部、2階の納戸に お引越しさせまーす力こぶジーンズ  


着せすぎが原因なの?★

朝一番のりで、病院へ・・・・icon16

王子の手は、むけて、血と水、皮がつるっとむけてしまったように
なっていて、

時々かゆいらしい。face10


icon23


一応、薬はもらったのですが、

なんと、、、、先生 曰く・・・・

Tシャツ「着せすぎ」ジーンズ


寝るときも、パンツ一枚と
長袖か半そで一枚くらいで、いいんだそうでface08face08


私は、下着に、Tシャツパジャマに、その上に、セーターまで着て
毛布2枚に、羽毛布団に、プラス 敷布団の上には、ふわふわの中
うもって、寝てるのです!


    → 王子は、いまだに、ママの布団にもぐってくる・・・・ここをどうにかせねば。



そしたら、先生は、

「おかあさんは、いいですよ。いっぱい着て。。。」



年齢を重ねるごとに、寒さが身にしみてくるらしいのですが、、、

私、今から、こんなで、

あと30年後、布団何枚必要になるのface07  


なかなか治らない★

我が家の王子、

指がひどい(・_・;)icon11icon10icon11



昨日の夜中も、かゆくて、血を出して、

「ママ〜いたいよ」face10face10



今日は、医者に行ってきますicon16  


あいうえお表★



「あいうえお表」、懐かしいですよね♪

我が家の姫様は、もうすぐ小学校です。
部屋の中に張ってある、この表をみて、いつのまにか、
ひらがな、カタカナ、いまは、ABC・・まで書いてますface01

教えてないのに・・・・

子供は、一人で育っているぅ!!!!!!face08face08face08

こういうときに、思うのだface06

「うちの子は、天才にまちがいない!!!!」


わたしも、子供ころ、こんな風にぐいぐい、スポンジのように脳に
吸収していた時期があったのかしら・・・・icon10

あれから 数十年たった今も、また勉強中・・・・・・・・・icon21



頼むから、昔みたいに、やわらかくなっておくれよーーー 脳みそ さまicon01

さちポンのホームページの勉強状況はこちらです  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除