最近のこと

こんにちは~
ご無沙汰の更新ですface01

ここ数カ月間、一生懸命仕事してました

まだまだやりたいことが、たくさん。
最近は、屋号を決めたり、事務所開設の案内を郵送する準備したり、

今日は、夕方からホームページ作成の打ち合わせします。星


仕事で、企業にお邪魔するとき、
毎回、 わたしの話やトレーニングに 一生懸命参加してくれるので、
ありがたいな。 と思っています。
みなさんがいいから、私がいられる・・・
そんな感じです。

いつも、ありがとうございます。

郡山も狭いようで広い。
知らない人との出会いがたくさんあって。

これからも、素敵な人にたくさん出会えますように・・・icon12






  


デザートはシフォンケーキ

さてさて昨日のデザートは、シフォンケーキ



フワフワしていて、優しい味がします


父は味見するんですけど、フォークでガシっガシっと、一回でケーキの半分ぐらいをつかむ勢いなので、


食べるのが弱肉強食状態です


ゆっくり食べたいよ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  


デリアンズカフェでランチ

今日は、デリアンズカフェにきました♪

仕事中の父を呼び出して、ランチタイム

妹といっしょなので、父娘三でのお昼は久しぶりです





  


ランチのデザート☆

昨日のランチでのデザートです


レモンパイともう一つは、食べても何が入っているのかわからなくて、

でも、とっても私の好きな味でした☆



さすがに、食べすぎだゎ(*u_u)
  


今日はここでランチ



キャナリーローにきました

いつものことですが、混んでました

それにしても
女性客がほとんどですね(*^o^*)


男性のお客様がすごく少ない











わたしは、サラダバーとデザートだけです☆

昨日に引き続き女同士でペチャクチャおしゃべりに花が咲きそうですよ〜☆
  


アーマテラスのデザート

昨日のランチのデザートをアップするのを忘れてた

バナナプリンです☆


母も一緒の女3人ランチだったのですが、わたしはてっきり母のランチにもデザートが付いていると思ったてたので、味見させてあげないで食べちゃったのよね

しばらく待っても母にはデザートがこなくて、


そのときみんなで
気が付いた


デザートついてなかったのね…。



ということで、今日の昼、またランチデートにしよっかな(≧▽≦)
  


アーマテラスでランチ

久しぶりにアーマテラスでランチ☆

これは、イカのパスタで、ほうれん草のソースがかかってます!


手がかかってるな〜としみじみ見てしまいました(*^-^)
  


目指せ!週休2日☆

ママだって週2は休みたいよ



土日、ごはん作らない方法ないかな~~face07


台所に書いて貼ってみたけど・・・・


金曜日に、土日分全部作っておくおにぎりごはん

そんなメニューあるかな?


ごはん食べたあとの食器が、問題なのよね。icon11

流しに、てんこ盛りになっちゃうでしょface07


こうなったら、紙皿に紙コップ、使い捨ての箸にスプーンしかないっかっface02icon12


ぐふふふふface02


というか、パパが全部やってよ   って感じ。face03icon06

  


お土産のクッキー

那須の南ヶ丘牧場でのお土産です☆


え〜☆


ワンコイン500円



ナッツが入っていて美味しかった〜


結局、さちポンひとりで食べちまっただ〜☆
  


那須にお泊まり

那須に来ています♪
南ヶ丘牧場をうろちょろ〜



ソフトクリームを食べるつもりは、なかったんだけど…

濃厚プレミアムソフトクリーム


この名前の付け方うまいよね〜☆



これだけじゃないよの〜


☆期間限定☆


500円


食べました〜☆

確かに濃厚です

しかも冷たくな〜い(^o^)のです




んで、気が付いたんだけど、いったいいつまでの期間限定なのかなぁ…?


もしかして、永久に期間限定だったりして(≧▽≦)ゞ



冷たくないから、お腹にたまらないから、食べられちゃう(*^_^*)
  


ステラおばさんでデザート

最近お菓子を食べないようにしていたので、甘いものは久しぶり☆


アップルパイとチェリーパイです

アイスの下には、クッキーが敷いてあるんですよ(*^_^*)
  


友達のお見舞いに

友達のお見舞いに行ってきました(^-^)

眠そうだったけど元気そうで良かった♪

いつも話が止まらないくらい元気な女性で、会うたびに私は迫力に圧倒されるくらいです(*^_^*)

さすがの彼女も、入院中とあっては、普通の人位のパワーにダウンしてました〜

たまに、そういう時があってもいいよね(*^-^)b

でもやっぱりパワー全開なのが彼女らしいな(=^▽^=)


はやく良くなりますように…

  


どっちが趣味?

先日訪れたお店でパパとわたしで1つずつコップを選んでマイグラスにface05


わたしとパパの好みは違くて、あたしだったら、絶対に選ばないのを選ぶパパです☆icon12


みなさんだったら、どちらのグラスを選びますかface02?

さて、どっちがわたしが選んだものでしょう~かface02?

そして、どっちが値段が高いでしょう~か?




値段は、オレンジが1050円、透明が1600円です

わたしが気に入ったのは、透明のグラスですキラキラ
  





  
タグ :グラス


連休最後の日は

家族で、こちらにお邪魔しました

住宅メーカーの四季工房さんがやっているお店?なんですね


49号線沿いの日出山付近のトラベルカフェの向かい側です☆


木のぬくもりがいっぱいの家具と一階には器関係の小物などが置いてありました。


お客様はさちポン家族のみ…

ゴールデンウィーク、意外とお店は空いてますね(^-^)
  


お風呂あがりにはソフトクリーム

ゴールデンウィークの始まりですね

温泉でゆっくりface01


我が家の姫さまと2人で、女同士でリラックスタイム☆icon12


ちなみに、こちらは、長寿の湯です

ソフトクリームは、180円この大きさだったら、満足ですね♪  


人との出会いと私

人が私の次の場所や行く方面に運んでくれるのですface01

今までも、いろんな人が連れて行ってくれた→その人はそう思ってないと思うけど


外国に住むきっかけとそこまでの道のりまで橋渡ししてくれたのも、偶然出会った人だったんですキラキラ

不思議なことに、橋渡しの役割が終わるとまた自然に付き合いが薄くなっていく。

人が連れて行ってくれるからと言って、私はただの受け身ではないです

最初にそれを引き寄せる考え方や心になるのは、自分だから、自分が最初に変わる
そこから現実に起きる事が変化し始める星


結婚してから今までに、パパはいつも『ママがやりたいなら、好きなようなやったらいいよ』
といい、可もなく不可もなくという感じだったのですが、
今回は違う

『必ず結果がでるよ。本当にそう思う。』!!


具体的に何もなってないのに、確信している反応が結婚以来初めてで、とても新鮮でした!!

前に~進め!


  


平田屋のだんご

平田屋のだんごです
花見シーズンになると、団子が売り切れ状態になるのですが、今日は肌寒いせいか、お団子がまだたくさん売ってました♪


  


ビストログリーン

久しぶりにビストログリーンでランチしてきました♪

1200円です

デザートと飲み物と自家製パンがついてます


写真のは、魚のお料理にリゾットがついてました

美味しいです
  


まだおなかがいっぱい

まいったなぁ・・・

昨日のローマの太陽のお食事が美味しすぎてicon12
食べすぎなのはわかってたんだけど、

全部食べた


調子がいいときは、このくらいなんてことはないのですが、
最近、食べる量を少なく調整していたので、

今もまだおなかがいっぱいな感じですface01

さて、来週は仲間との花見があるので、いまからとっても楽しみですface02  


ローマの太陽

この前うっかり定休日に行ってしまって、食べられなかった井坂煮を今日こそは!!

いつもと同じコンビメニュー

ハンバーグと井坂煮

980円なり


大満足☆
  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除