開成山公園

ブログ更新してなかったです〜

お久しぶりでーす(^-^)


王子の痒みは、薬を飲んで2日位で、かなりおさまって

一安心♪(*^ ・^)ノ⌒☆

漢方薬がぴったりあってたみたい

漢方薬さまさまです(=^▽^=)



病院まで仕事中に連れて行ってくれたパパに感謝しなきゃ

m(_ _)m



眠れるのは、健康のもとですなぁ( ´ー`)

頭もシャキシャキ

気持ちもおだやかぁ♪


いつものアタシに戻ったわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



誰も うん って言ってないよーな。



さて、今日は久しぶりに開成山公園に子どもたちを連れてきました(^-^)/


涼しくて爽やかな風


最高に気持ちいい!
  


今晩こそ眠るぞー

今日こそは寝まーす
寝るぞ
寝るぞ
寝るぞぉー(`ε´)

昨晩は夜中の12時から、朝4時半まで

王子の痒みとの戦い

ついでに鼻血まで出して、
抱っこしたり、背中さすったり、鼻血のついた顔をふいたり〜


アタシ寝たのは朝5時、起床7時(Θ_Θ)

夜中に抱っこしながら、涙がボロボロ(;_;)


毎晩、孤独の戦いで。


アタシの泣き声で、パパがとうとう起きてきた


今日、仕事しながらパパが高速に乗って、王子を漢方でアトピー治療してくれる医者に連れて行ってくれた。


2週間くらいで痒みが治まるって


良かったぁ(-.-;)

ごはんも作ったし、

今日こそ!

寝る。  


ぐっすり寝たい~!!

おはようございますface01

二日連続。

夜。

1~2時間おきに、王子が

「まま~かゆい~~男の子

皮膚が荒れていて、首やひざの裏などにアトピーがでているので、
かゆくて、ひっかいたりしているので、夜は大変。

日中は、大丈夫なんだけど、
寝るときは、体が熱くなるせいかな~~気候のせいかなぁ~

かわいそうですicon11

それと、甘えん坊もプラスして、

「まま~お背中くるくるしてくださーいicon06

ま夜中でも、断りにくいよねっface07

くるくる くるくる

寝たかなぁと思って、
やめると、

今度は、

「おしり くるくる してくださーい」

face08face07icon11icon10

パンツまで下げるんだからぁface07

誰に似たんだぁ?



  


スイカすくすく

スイカ

スイカ♪








実家に植えたスイカに実がなりましたよー♪


今日現在で、5こなってます(^-^)

くふふふo(^▽^)o


着実してから45日くらいで食べられる〜

夏休みに入ってからになりそぅ(*^_^*)


楽しみ(☆o☆)
  


巨大になっちゃった

これキュウリ

今朝、王子が見つけた時には


こーんなに大きくなってた( ̄□ ̄;)



毎日見てるつもりが、葉っぱの陰にあって気が付かなかったぁ



どーしょー

普通に食べていいのかな?
  


遠藤ヶ滝へ♪

さわやかで最高でした(^-^)/

遠藤ヶ滝には、子どものころ行ったきりです


水がきれいo(^▽^)o

涼しくて最高でしたよっ(^o^)v-~~~


王子は、石を運んでは、川に投げて遊びに夢中!



川の流れる音は、
なんとも いい感じ♪

別世界でした(#^-^#)
  


明日のお買い物

梅雨に入りましたね

明日、もし晴れだったら

滝に家族で行こう!

と計画中(^-^)/


ママの役割は
お弁当だものね♪

モールで朝買い物してきちゃった


明日天気になぁれ(=^▽^=)
  


お茶

駅前でお茶してます

たまに、雰囲気違うと気分が変わっていいわぁ?
  


桃太郎トマト



庭に植えた あのあの、、おいしい~~

桃太郎トマト

大きくなってきた~~!!


face05


早く赤くなぁれ~~~~icon06♪icon06


トマト、買わないで我慢するか・・・face09
あと何日かなぁ?  


カブトムシのリボンちゃんご臨終

じつは、昨日、買ってきたばかりのカブトムシのメスが死んでしまいましたface07

姫がつけた名前、リボンちゃん、

ペットショップから我が家に来たと思ったら、
一週間もたなかったですicon11

姫は、朝、泣きながらリボンちゃんをつかんで、
なんども土に埋めようとしましたが、

かわいそうで、できなくって、

「まま~~~icon11icon11icon11icon10

一緒に、玄関のそばの土の中に埋めてあげました


姫は、その後も、泣きっぱなしicon10

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除