お世話になりました

お世話になりました

365ではじめてブログを始めてから、もうすぐ2年ですface01
いろいろな思い出があります。

みなさんに温かい言葉をいただいたり、励ましていただいたりしたことを
思い出してしまって、思わず涙がでそうになっちゃいますicon11



ブロガーのみなさん、ほんとうにお世話になり、ありがとうございましたicon12
365のスタッフのみなさん、ありがとうございました。




お気に入りに入れていただいていたみなさんにも、本当に感謝です。
よろしければ、リンク先アドレスをこちらに変更していただけたら、幸いです。


こころから感謝の気持ちでいっぱいです。
お世話になりました。



引越し先は、こちらです

















Posted by さちポン at 2008年06月26日17:41
Comments(16)
この記事へのコメント
365卒業されてしまうのは、とても淋しいです(。 。*)
お引越先にも遊びに行きますね。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい♪
Posted by ガネーシャ at 2008年06月26日 18:48
お疲れ様でした
新たな旅立ちですね
頑張ってください!!
Posted by アレックス at 2008年06月26日 19:31
昔からのブロガーさんがたくさん卒業してしまって、なんだか悲しい気持ちです。

私も時期をみて365復活したいと思っているのですが、さちポンさんが365からいなくなるのは淋しい・・・。

新しいブログのほうにも遊びに行きますね!
お仕事、頑張ってください。
Posted by ☆ありす☆ at 2008年06月26日 19:35
みなさん引っ越しされてしまって、さみしいです(:_;)
新しいブログも、時々のぞかせていただきますね。
365も時々のぞいてみてください(^-^)
Posted by ちぃー at 2008年06月26日 20:18
さみしいです。。
blogを始めて 最初に頂いたさちポンさんからのコメント忘れません
ありがとうございました。。

これからのさちポンさんの活躍を楽しみにしています☆彡(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2008年06月26日 20:28
さちポンさんもお引っ越しされるのね。さみしいけど、新しいブログに遊びに行きますね。お元気で
Posted by 1日1スイート at 2008年06月26日 20:55
んーーー、ココから引っ越されてしまうのは、
寂しいだけじゃ言葉が足りなすぎます。
私はここでブログを覚えたし、ずっとココでやっていきますから、さちポンさんどうぞ引越し先でも元気で楽しいブログをアップしてくださいね。いずれ私のPCが新しくなるので、そうしたらもう少しチャッチャと動くので遊びに行きます、覚えててくださいよーー(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年06月26日 22:33
☆ガネーシャさま

いつも優しさをありがとうございます^^
「卒業」という響き、すてきですね**
これからもよろしくお願いします!
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:07
☆アレックスさま

これからもブログ続けていきますのでよろしくお願いします♪
時々、アレックスさんの横顔を拝見しに、お邪魔しますね~^^
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:09
☆ありす☆さま

ありすさんと一緒に365で楽しんでいたときのメンバーは、少なくなってしまいましたね。。。。
寂しいです。
ブログは続けていくので、新しいアドレス先に遊びに来てくださいね!!
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:16
☆ちぃーさま

ちぃーさん、ありがとうございました
365では、一番長いお付き合いになるかな^^
寂しいけど、これからも時々遊びに行きますね☆
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:20
☆ちっちさま

わたしも一番最初に頂いたコメント、とっても嬉しかったです~^^ 365のみなさんは、初めての方にもとっても優しいですよね♪

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:28
☆1日1スイートさま

ブログをはじめたころからずっとスイートさんのブログを拝見してきたので、ビーズアクセサリーでいろいろな世界を広げている姿に、とても感動しています☆ わたしも頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:32
☆とんぼさん

とんぼさんの明るい言葉には、ほんとうに元気にしていただきました~~~
これからもよろしくお願いします!!
Posted by さちポン at 2008年06月28日 08:33
卒業されちゃうんですね
はっきり言って
寂しいですが仕方ないのかな
新しいブログ遊びに行きますね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月28日 12:54
お世話になりました!花*花先生みたいにバイタリティ溢れるような女性になれるように、頑張ります☆ 目指せ!自立!
Posted by さちポン at 2008年06月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除