父の日プレゼント決定

父の日のプレゼントは、布団カバーに決めました♪♪♪

父の布団カバーを見たら、

ブリって破れてたのを発見!

それに、あちこち穴だらけ(((゜д゜;)))


母がいうには、

タバコが間違って付いちゃうのだか、
落としちゃうのか


危ないよね〜(^_^;)


今度は 気をつけてほしいなo(^-^)o
  


マンゴーパフェ

ミニストップで

いただいてます♪




はふぅ(^O^)







美味しい



(^〜^)♪♪♪
  


365ブログ

まだ眠れないよ(ρ_-)o

ということで色んなこと思い出してました(^-^)


このブログ始めたのが、去年の夏だったので、まだ一年たってないじゃない(((゜д゜;)))


なのに、もう、何回も挫折しそうになりながらも、
今までボソボソ〜と続けきたんですよね(・ω・)/

ひとえに皆様のお陰です


私が初めてブログやりだした頃いた皆さんは、ずいぶんといなくなってしまい、ちょっぴり寂しいですね(+_+)


がんばりすぎて、やめていっちゃったヒトも多いのかなぁ


んーなんとなく気持ちわかるかな(*u_u)

何でも続けるのって大変なのかも


でも最近は、新しいテンプレートもドンドン増えて、楽しいですね♪

去年よりすごい変化してきてるのを実感。
一年続けたら、あたし、かなり古い住人なりそうだなぁ


そのうち365ブログの歴史語れるようになっちゃったりして(=^▽^=)

もうちょっと続けてみよっ(*^_^*)

  


ちょっぴり反省

こんばんは

この時間に目が覚めているのは珍しい私です(^-^)


今年は、姫が小学校入学ということで、世界がかなり変わりました(・ω・)

小学校の行事やら宿題やら、やることなすことすべて未知の世界でしてー

更にPTAとなると、これまた色んな親の集まりで、ね。

様々な意見があるので、言うのは自由なんですけどっ…

良いことより、少しでもダメなところばかりご意見頂くので、さすがに、

『あー早く終われー』

『もう2度とやらないぞー』


心の中で、叫んでる(*u_u)



やっぱり感謝の言葉は大切なんだなぁ(+_+)


来年からは、役員やってくれてる人に、黙って感謝できる自分になれそうです

行事の準備も頭痛の中でやってたので、ツラかったぁ


体の調子が悪いと考えることも暗くなってるよね〜(´・ω・`)


ショボン。


明日からは、前向きモードにスイッチ入れ直しやすo(_ _*)o
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除