冬物の片付け★

昨日、我が家の王子の、かゆい原因は・・・


「着せすぎ」


と判明し、

昨日の夜は、パンツ一丁と、長袖の下着一枚で、寝せましたTシャツ男の子


ママ 「昨日、寒くなかった?」

王子 「あつかった。」

face08!?face08


子供って、体温高いのですね~ 
(しみじみ。。なっとく。。。さる

おかげでさまで、昨日の夜は、かゆくならず、、、
指も、良くなってましたface01


今日は、ほぼ夏用の、短パンに、半そでTシャツ
綿の長袖カットソーを組み合わせて着せました。


王子は、 「ママ、さむい~よ」

といってましたが、大丈夫かな???


今日は、これから、簿記のお勉強にでかけますが、

その前に、王子の冬物は、全部、2階の納戸に お引越しさせまーす力こぶジーンズ

同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事画像
風邪看病中☆
父の日と土日家事休み宣言は…
うめとり☆
南ヶ丘牧場のお土産
那須での夜ごはん
ホテルの朝ごはん
同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事
 風邪がうつった (2008-06-25 04:05)
 風邪看病中☆ (2008-06-20 18:38)
 父の日と土日家事休み宣言は… (2008-06-16 07:37)
 ナイトミュージアム (2008-06-15 20:07)
 うめとり☆ (2008-06-14 19:39)
 南ヶ丘牧場のお土産 (2008-06-10 11:46)

Posted by さちポン at 2007年03月28日08:49 │☆子育て日記☆
Comments(3)
この記事へのコメント
さちポンさんへ

私は寒がりなので、沢山かけてモコモコ寝ています。
子供って体温が高いんですね(=Θ▽Θ=
Posted by なまちゃん at 2007年03月28日 10:45
私もこの前整理したんですけど、
やっぱり寒くてまた出しちゃいました(;´▽`)a

簿記の勉強頑張って下さい♪
Posted by ガネーシャ at 2007年03月28日 13:36
★なまちゃん

 思っていた以上に、体温高いですよーーー
 もう、びっくり!

★ガネーシャさま

 ついでに、自分の洋服も、冬物しまい始めました♪
 しまってから、寒くならないでほしいなぁ^^
 勉強がんばりまっす!
Posted by さちポン at 2007年03月28日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除