あいうえお表★



「あいうえお表」、懐かしいですよね♪

我が家の姫様は、もうすぐ小学校です。
部屋の中に張ってある、この表をみて、いつのまにか、
ひらがな、カタカナ、いまは、ABC・・まで書いてますface01

教えてないのに・・・・

子供は、一人で育っているぅ!!!!!!face08face08face08

こういうときに、思うのだface06

「うちの子は、天才にまちがいない!!!!」


わたしも、子供ころ、こんな風にぐいぐい、スポンジのように脳に
吸収していた時期があったのかしら・・・・icon10

あれから 数十年たった今も、また勉強中・・・・・・・・・icon21



頼むから、昔みたいに、やわらかくなっておくれよーーー 脳みそ さまicon01

さちポンのホームページの勉強状況はこちらです

同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事画像
風邪看病中☆
父の日と土日家事休み宣言は…
うめとり☆
南ヶ丘牧場のお土産
那須での夜ごはん
ホテルの朝ごはん
同じカテゴリー(☆子育て日記☆)の記事
 風邪がうつった (2008-06-25 04:05)
 風邪看病中☆ (2008-06-20 18:38)
 父の日と土日家事休み宣言は… (2008-06-16 07:37)
 ナイトミュージアム (2008-06-15 20:07)
 うめとり☆ (2008-06-14 19:39)
 南ヶ丘牧場のお土産 (2008-06-10 11:46)

Posted by さちポン at 2007年03月26日08:59 │☆子育て日記☆
Comments(2)
この記事へのコメント
いつもがんばっていらっしゃいますね。
以前にある講演会で、人間の脳みそは、死ぬまで老化(退化)しないという
研究発表が海外でなされたと聞きました。
要は、覚える気なのでしょうか・・・・。
その話を聞いてからは、「歳のせいにしないようにしよう」と密かに思っています。
しかし、お子様の記憶力・吸収力には、圧倒されます☆☆
その中でも、さちポンさんのお子様は、
親の血をひいてやっぱり、天才でしょう^^♪

私も数ヶ月前にホームページビルダーで簡単なヨーガのHPを作りました^^
Posted by kitten at 2007年03月27日 09:41
★kittenさま

・・・・これを親バカといいます^^;
でも、どこのお宅でも、自分の子供の成長にそのくらい
びっくりするらしいですのヨ♪

年齢のせいにはしないで、、ホームページ作り、がんばります^^
Posted by さちポン at 2007年03月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除