休日出勤が多い秋に突入。

今週の土曜日、仕事になりました。
それも、いつくか取材が重なってしまい、
人手不足。


ということで、私、カメラマン


はっface08?  あたしの仕事は、しゃべることだったのでは?

いつのまにか、安心してってわけじゃないけど、
任されるようになってしまったっです。


今回は、1人では大変なので、助手を付けてもらうことに
なりました。

その助手は、ありがたいことに、ど素人。

ふう。どうしよう。face07

明日の内に、やる事をおしえなければ・・・あとで、編集する時に、自分の首が締まる(・・;)


今日は、どんな風に撮るかとか、先輩が撮ったのを見て、
勉強してました。


そうだぁ、
明日も、人が足りなく、私1人で、
カメラかついで、午後から取材をおおせつかったんだぁ。

やらせてもらえるチャンスを貰えて幸せです。

カメラは楽しい!
しゃべる事ももっと楽しい!

明日も1日、楽しく大事に過ごそうface02
  


Posted by さちポン at 2006年09月14日22:22
Comments(4)

◆姫の絵画◆

姫が、ママの似顔絵を書いてくれましたface02




くふふ~icon06


なんともいえず、

うれしいですface01


子育ては、大変な時も多いけど、

こういうときに、幸せを感じるものなのかなぁ(^^)  


Posted by さちポン at 2006年09月14日20:04
Comments(3)

何を買おうかなぁ?

うれしい悩みです

新しいCDと、仕事で使う小物を買うんですface02


CDは、みんなでいろいろと相談をして、
少しずつ決まってきました~icon12

あとは、小物なんだよね~

大きな、人工観葉植物がいいかなぁと思って、
インターネットで調べてました。

いいのがあるもんだぁ。

高さ160センチくらいのが、いいかなと思ってるんですけど、
OKでるかなぁ?

あとは、素敵な色と形のビンがいいかなぁ

何個もそろえば、素敵だよね~たぶん。


あたしの趣味で選んだので、
大丈夫かなぁ・・・・

センスが・・・・

問われる。  

かも。

「誰だよ~これ選んだの~。」

「やっぱり さちぽん。さすがだね~」

なななんて、また言われそうface07


ここらへんで、本気を出してみるかface02



  


Posted by さちポン at 2006年09月14日13:21
Comments(0)

仕事前にアップ(^^)

只今、仕事をしなくてはならない時間。


頭がまだはっきりしてなーい


なんて、理由をつけて、ちょっとだけ

書いちゃおう face03


今朝作った、ゆでたまごが最高の出来だったのですface02

パカっと カラがとれるって、最高きもちいい~face05



つるんつるんicon12


テレビでやってた裏わざを見てから

失敗なし。

テレビも使えるね~face02  


Posted by さちポン at 2006年09月14日09:57
Comments(4)

今晩も・・・

昨日、カレーを食べたのに、

  (家族の中で、私だけだけど。)


やっぱりバーモントカレー 甘口 が口恋しくて、

今晩のために、具たっぷりのカレーを作りました




今日も雨ですね~icon03

道路が混みそうだから、

はやめに出かけます face02  


Posted by さちポン at 2006年09月14日06:52
Comments(3)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除