簿記試験、終わりました!

試験終わりました
(^-^)

今年の3月から、簿記3級→2級と勉強をして、今日、試験。

長かったな〜(=^▽^=)


制限時間の最後の最後まで、やってましたφ(.. )

第2問の問題が、次のページまでまたがってるのを気付かず、
あれ?
なんだろ?
おかしいなぁ?

仕方ないから次の問題をやってから考えよー

と思ったら、

( ̄□ ̄;)!!

続きがあった!!


焦ったよ〜(^^;)
大丈夫、時間あるから大丈夫、ちゃんと直してからでも間に合うから!

自分に言い聞かせて、やりました(*^_^*)


工業簿記は基本的な問題だったと思う

単純ミスしていないことを祈るのみ(・_・;)


ヤッパリやったよ〜帰ってきてから問題見てたら、

仕訳問題で、車両減価償却累計額の答えの『車両』を抜かして書いちゃったのを思い出し…(-"-;)


単純ミスしないように、気をつけたんだけど

ふぅ〜

でも終わった〜♪

同じカテゴリー(☆簿記2級&簿記論)の記事画像
簿記論の定期テストは…
簿記論図解ノート☆
簿記論のノート☆
簿記試験まであと4日
同じカテゴリー(☆簿記2級&簿記論)の記事
 簿記論キャッシュフロー (2008-02-19 13:59)
 簿記論の定期テストは… (2008-02-02 13:31)
 簿記論図解ノート☆ (2008-02-01 09:22)
 簿記論のノート☆ (2008-01-30 10:21)
 簿記論のテストだった (2008-01-12 20:12)
 簿記論 (2007-12-12 07:20)

Posted by さちポン at 2007年11月18日18:15 │☆簿記2級&簿記論
Comments(6)
この記事へのコメント
ご苦労様です・・・
よく頑張りました
きっと・・いいことあります
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月18日 20:50
お疲れ様でしたm(_ _)m
終わったんですから振り返らず、良い結果を
待ちましょう(^-^)
今夜は、今まで頑張ったご褒美の乾杯を
しましょ~(^^)/▽☆▽\(^^)お疲れ~!
Posted by 海坊主 at 2007年11月18日 21:42
お疲れ様でした~♪
開放感でいっぱいのことでしょう・・・

我がダンナも2級を受ける気ではいるものの、
全く勉強していませぬ・・・

私が試験委員だったら、
減価償却費に”車両”とかつけなくても、
マルしちゃうだろうなぁ・・・なんて。
だって、結局F/Sには科目集約しちゃうしさ~、なんて思っちゃったりしますね。
Posted by ひろこ at 2007年11月18日 21:47
☆ドライアート花*花さま

終わったら、本当にいいことがありそうな気がしてきました(≧▽≦)
スッキリした気分で過ごせそうです!
Posted by さちポン at 2007年11月19日 02:53
☆海坊主さま

結果は1週間後の月曜日。お菓子食べながらカクテルパートナーで乾杯して、〜いつもと変わってないんだけど…o(^▽^)o
恐るべし体重測定してみよっかな(^_^;)
Posted by さちポン at 2007年11月19日 03:02
☆ひろこさま

初めての簿記試験だったので、隣の人の計算機の音にビックリしてしまいました(*^_^*)
2級の試験対策ばかりやってたので、簿記論がかなり遅れちゃってるんです(^o^;)また頑張んなきゃ(*^o^*)
Posted by さちポン at 2007年11月19日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除