那須で食・・ス★

那須でお泊まりしたホテルの朝食です



バイキングだったので、みんな好きなものばかり
取って、食べてました

ここのは、ひとつひとつの味付けがとてもgood!

パンも、手作りの味がします

これは、姫がとってきたパンです



一つは、クル実入りあんぱん。
もう一つは、ブルーベリーが乗っているデニッシュです

姫も王子も、ここぞとばかり、オレンジジュースを何回もおかわりして、
おなかがパンパン。

朝ゴハンを食べた後、
露天風呂に行って、

姫と王子は、ホテルのプールで、昨日に引き続き、
ばっちゃばっちゃと泳いで、はしゃぎました

さすがに、ママは、今日はプールは、入らず、
写真とビデオを持って、かわいい姿をキャッチ!

ふふふface01


昨日の夜、姫と王子がぐっすりと寝静まったあと、
パパと二人で、一杯だけ乾杯しに、
最上階のバーへ行ってきたのを、二人は気づいてません

よかったぁ 起きなくて。

パパは、シーバスリーガルというお酒、
私は、ブルーハワイを頼んで、

少しだけ、結婚した頃の話や子供の事、今までの事を
話しました

たった20分位の時間でしたが、
(子供が起きたら泣くと思って、ゆっくりできませんでした(^_^;))


日々、当たり前のように過ぎていく、毎日のなかで、
また、気持ちを新たにする時間が持てました。


これからまた、次の記念日まで、がんばろうっと エイエイ オー!!

⇒って、次の誕生日は、アタシです(^^ゞ


  


Posted by さちポン at 2006年10月19日21:10
Comments(2)

那須でパパへのプレゼント★

那須に泊まりました

パパの誕生日と結婚記念日お祝いです♪

ホテルにチェックインしたあと、すぐに、

ピンポーンicon12

部屋に、係の人がやってきました。


パパの誕生日のケーキをを持って。

パパは・・・・face08


くふふふface02

わたしが、秘密で、ホテルにお願いしておいたんです

家族4人で、「はっぴバースデー ディーア ぱぱぁ~♪」

おめでとう! 


ケーキを食べてから、写真撮るのを忘れてたとこに気がつきました とほほ(^_^;)
ほんとうは、イチゴやフルーツできれなケーキだったんです

これは、ホテルのロビーです



部屋は、13階。
絶景でした。 パノラマのように、那須の山の樹海が広がっていて、
部屋からの景色を眺めているだけで、満足してしまうくらい。うっとり。

ママからパパへの今年のプレゼントは、
ふんわりした毛布とタオルケットみたいなお布団です



パパは、とっても喜んでくれて、
早速、ベッドに入れて、寝てました

喜んでくれる顔を見ると、とても幸せな気分ですicon06

ちょっと早いけど、「パパ誕生日おめでとう♪」
  


乳しぼり★

牛のおっぱいを初めて 触らせていただきました



あったか~い、手の感触に ホワっface01

きゅうきゅうと絞ってみたら、

ぴゅーぴゅーとミルクが出てきました

はぁ おもしろかったぁface02

係りの人に、

「人間のおっぱいと同じですよぉ。」

と説明してもらましたが・・・

あたしは、授乳するときに、こんなにピューピューはでなかったなぁ


ということは、あたしは、牛だったら、いまいちだったわけだicon10  


Posted by さちポン at 2006年10月19日13:18
Comments(0)

眠りたい(^。^;)★

めでたく、只今お泊まり中です♪


午前中から、那須のりんどう湖ファミリー牧場へ。


初めて行きましたが、予想していたより広かったです

おかげで、日頃運動不足のわたくし、歩き過ぎて、かなりクタクタ〜に。


冗談で、
パハ〜オンブしてぇ〜といつもより、可愛いい声で言ってみましたが、

オレのほうが、倒れそうだよ〜


とあっさりオコトワリのお言葉


休みで来たはずだったのに、いつもより、疲れが倍増(^_^;)


8時前から寝て、10時に目が覚め、眠れない!

みんな寝静まってるし、さてっと

とりあえずもう一度、目を閉じてみよっと。

そういえば、初めて乳絞りしたので、帰ったら写真入れま〜す(*^_^*)
  


Posted by さちポン at 2006年10月19日01:26
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除