時間がもっとあったら★

今の仕事になってから、
時間というのが、長く感じた事がなくて、

時間がいつもいつも足りない感じかな。


ゆっくり時間をかけて、やりたいなと思う事も、
とりあえず、間に合わせてやってしまう状態。

今も、家に帰ってきているけど、
頭の中は、たまっている仕事で、いっっぱいicon10

その時間にすべて間に合わせてナンボの世界なので、
1秒でも遅れたら   アウト  です 超プレッシャー(・・;)

明日は、保育園が開くと同時に、姫と王子をお願いして、
仕事に行こう。

それから、多分、明日は夜まで残って仕事だなぁ

なるべく、夜の9時前には、帰りたいけど。

同僚は(女性)、間に合わなくなると、
夜中の12時~1時くらいまで、やってるんですよね

子供がいるのに、女性で、その時間までやってるのは、
キツイものが・・・・

まぁ。 

やるっきゃない。

終わらせるぞ。

とりあえず、明日への活力は、眠る事だねっ

気合を入れて、
寝る! face04  


Posted by さちポン at 2006年10月03日21:09
Comments(3)

昼休み平和なひととき★

はぁぁぁぁ。

昼だ。


今日は、穏やかな平和な時間を過ごしています
それもこれも、みなさまの温かい励ましのお言葉のおかげです

ありがとうございました。


やっと、やっと、なんだか落ち着いたというか・・・・
気が抜けたというか・・・

ほっとして、緊張感が緩んだというか・・・・

普通の一日が、こんなにも素晴らしいとは・・・・


コーヒーを飲みながら、昼休みを堪能しておりますface01


さぁて。
これから、仕事に集中だっ!

・・・・集中してこなさないと、帰れないくらい
たまってるんだけど。仕事。face07



  


Posted by さちポン at 2006年10月03日13:02
Comments(2)

いつもの朝に★

いつもの朝に戻りましたface01

バタバタと過ぎた週末から、平和な普通の1日の始まりに、カンパーイ(^○^)
朝から、こんな気分です

今夜の為の、おかず作り
肉豆腐を作ろうと思って、始めたら、

あーっと、これもこれもっ
ッて感じで、あるものどんどん入れてしまいました



春菊・・・・そうだよ。
しゅんぎくを入れようと、庭に行って、

びっしりと出てきた苗を
間引くつもりで、たーくさん、採ったつもりだったのですが、



なべに入れた途端、

あれよあれよ~と、チヂンでしまい、

げげー。(^_^;)

これじゃ、パパの一口で、
全部なくなりそうだぁ。icon11

でも、もう1回春菊を採りに行く元気もなく、
このまま終了。

この次は、もっと、ごっそり
思いっきり、採らなきゃね。  


Posted by さちポン at 2006年10月03日07:38
Comments(6)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除