ダメな旅行会社

旅行代金についてのちょっとしたトラブル、パパがお客様相談室に電話してくれました

世間は、男性社会だよね…

男が電話すると、相談室係も支店長も態度が違うからね。


ったく。


追加の旅行代金を支払いに、窓口にきたら、支店長が出て来て名刺をよこしたけど、最初に言うセリフが違うだろ〜が!
自分が悪くなくても、謝るとか気持ちを表現する言葉がない!

最後まで謝罪の一言もなし。

事務手続きだけしてさ。

事務員の態度も、ちょー客をバカにしてるけど支店長も同じようなもんだね

納得。


この会社減益になってる理由の一つが見えたような気がするゎ


商売は心だ!



  


忘れ物

今日は、届けません(`ε´)

姫がまた忘れた!
今日は教科書。

前の日に、用意してお便りもちゃんと前の日に出すのよっ

って、ここのところ毎日のように言ってるのに、

また今朝も、やっていない宿題を発見

バタバタ急いでやってるうちに、教科書置いて行った


学校の前まで行ったけど、届けるのや〜めた(`へ´)


前の日に準備するのを学んでくれー。
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除