父の日のプレゼント☆

父へのプレゼントは、ゴミ箱です

早速ゴミを入れた父でした☆



Posted by さちポン at 2008年06月15日09:55
Comments(2)
この記事へのコメント
父の日にゴミ箱!!オーモロー!!

実は、うちでは普通に部屋用のゴミ箱が一つと、私専用のゴミ箱があります。
かみさんいわく、『あんたの手の届く範囲にゴミ箱がないと散らかすから』だって(笑)
同じ物でも、もらう状況が違えば気分も全く違うでしょうね(^^)/
お父さん、喜んだでしょう?
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年06月15日 17:58
☆癒しのとんぼさま

うちの父がゴミ箱見たとき、「おとーさんの部屋は、汚いからか~ぁ(笑)!」と笑ってました^^
一応、散らかすとはいえないので、「ゴミ箱が古くなってたからだよ~!!」といいました♪

この会話のやりとりが楽しいんですよね^^
親子っていいですよね☆
Posted by さちポン at 2008年06月15日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除