お嫁さんに求める条件とは★

先日、結婚相手を求む二人を紹介しました・・。

結果は、女性からNO!!

ここまでは、この前の話です。


男性の方が、そのあと、条件を提示してきたのですface08

1. 30歳くらいまでの女性が良い
2. 公務員がいい

男性は・・・
年齢・・・・40歳です。
外見・・・・不可~可(好みにより変動)。
体格・・・・身長普通+痩せ型。
性格・・・・かたまじめ。
ユーモア・・・ なし。
将来の展望・・・なし。
収入・・・・・普通。
親と同居。

そして、お嫁さんには、一生、稼いできてもらわないと困るとのことです・・・
(だから公務員がいいんだそうで・・・)


この条件で、結婚したいと思う女性はいるのかなぁ~(*_*)?


結婚する瞬間くらい、甘~い夢をみさせてほしいよぉ


・・・・あっ ちなみに、マイダーリンは、世界一周の旅をしよう なんて言った事があったなぁ
 
・・・・多分、今は、記憶に無いと思うけど。(女性は、しっかりと憶えてるものさっ (^^))



誰かの言葉にあったっけ。

「結婚は、一瞬の錯覚である。」







Posted by さちポン at 2006年10月21日19:41
Comments(4)
この記事へのコメント
いやぁ、ぶっちゃけキビシーですよねぇ、この条件・・・
どんな恋愛してきたんだろう・・・・・・・・・・って、考えない女はいないと思うなぁ
┓(´_`)┏
Posted by ちぃー at 2006年10月21日 21:10
自分が40歳で、相手は30歳くらいまで!?!?

・・・・・この男性は、結婚できませんね・・・・
Posted by 姫 at 2006年10月21日 23:35
さちポン様、こんにちは。
コメントいただいてとてもうれしかったです。

シンデレラ見つかるといいですね・・・。
Posted by べりー at 2006年10月22日 02:38
★ちぃーさん

やっぱりキビシーですよね~
人伝えにこの条件を聞いたときには、
あたくしも、ひっくりかえりそうになりました~(・・;)


★姫さま

 姫さまのおつげをそのまま
 その男性に伝えたいっ!!! けど言えない (^_^;)

★べりーさん

 シンデレラ、見つかるかなぁ。
 うーーーーん(・_・)
 見つかるといいですね~♪
Posted by さちポン at 2006年10月22日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除