新しいブログ作りました★

今日も、暖かい一日でしたねface02
私は、こんなに天気がいいのに、

パソコンと何時間もにらめっこ・・・・


もう、目が疲れたよーーーぉface07


新しくブログのページ作ってみました。

まいった・・・
ブログのページが違うと、使い方が違っていて ←あたりまえかな??


かなりの時間をついやしてしまいました


おまけに、まだ写真の入れ方もわからない・・・です ぐすぐすicon11icon11

何時間もの成果を見に来てくれると うれしいです。。

さちポンの新しいブログへはこちらからどうぞ


Posted by さちポン at 2007年03月23日16:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除