友達へ★

先月末で退職した仕事のお給料を頂きました。


振り込まれたお金のうち、
その中からまず1万円おろして、

家族に病気を抱えている親友に、
果物を送りました。

今日電話が来て、
ありがとうと言った

昔から付き合ってきたから、声の感じでわかりました


喜んでくれた事と、電話で短時間には話せない沢山の事がありそうな事…


でも、あえて聞きませんでした。



元気でいるということがわかったから、
良かった

特にこれといって話さなかったけど、


なんとなく お互いにわかる



友達って いいね(*^_^*)



Posted by さちポン at 2007年03月09日21:32
Comments(2)
この記事へのコメント
さちポンさんからのプレゼントお友達は心から喜んだと思いますよ。
親友って離れていても相手の気持ちが手に取るほど分かりますからね。
私も少し前に家族を看病していたことがあったけど
一番の親友がいつも励ましてくれてなんとか乗り切ることができました。
今度誰かが辛い状況になった時は同じように励ましてあげたいと思います。
お友達も笑って過ごせる日が来ますよ、絶対。
Posted by ren at 2007年03月10日 00:16
★renさま

ずっと付き合える友達は、貴重ですよね♪ 結婚してからはなかなか親友と呼べる人に出会えてないです(*^_^*)
Posted by さちポン at 2007年03月11日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除