強運がやってくる方法★

お正月休みをまだまだすごしている私です♪

この休みには、たくさん本を読みましたよ^^


人生にたくさん幸運がやってくる方法や
お金、豊かに暮らせる方法を研究してますface01

まだまだ勉強中ですが、
たくさんの本で、共通していることは、

心の持ちようなのだということです


心の中が、不満や文句などで充満している人は、
めぐる運が確実に悪くなるicon11

偶然が偶然を呼び寄せ、悪いほうに・・・・・face07

心の中が、いつも幸せなイメージと感謝でいっぱいの人には、
必然的に、豊かさや、強運が次々とやってくるicon12


自分の生き方がそのまま結果に出てくるって事かな^^


お金の呼び寄せ方や、幸せなお金の使い方については、
いま、研究中と実験中なのです


これから、
今年は、BIGな年になりそうですface02

いまからうきうきしてますicon16

同じカテゴリー(☆只今考え中☆)の記事画像
今日の夜ご飯
突然出てきたエアメール
中国産か国産か☆
マーフィの法則
だ、だ、大発見だァ☆
一気に読んだ本
同じカテゴリー(☆只今考え中☆)の記事
 笑顔って難しい (2008-05-29 00:53)
 こころが病んでいる時代? (2008-05-22 16:07)
 わたしの嫌な表情 (2008-05-16 20:22)
 夢中な瞬間が幸せ (2008-05-07 20:21)
 今日の夜ご飯 (2008-05-04 18:18)
 お泊まり中のパパとの会話 (2008-05-04 18:14)

Posted by さちポン at 2007年01月07日18:30 │☆只今考え中☆
Comments(4)
この記事へのコメント
さちポン さんへ

いつも、前へ、前へ。。。。
素晴らしい女性なんですね(^o^)ゞ

娘に欲しいよ!!
Posted by なまちゃん at 2007年01月08日 19:25
★なまちゃん

今年もちゃくちゃくとがんばります
よろしくお願いします*^^*
Posted by さちポン at 2007年01月12日 07:35
「noppo」改め「みんなのたんたん@。」でっす。

大変ご無沙汰しておりますが(覚えていらっしゃるかどうか・・爆)あけおめです。

日々の積み重ねが将来を作るんですよね~飽きっぽい私はまずはコツコツ続けることを目標にがんばります。

「運」にからんで、
以前知り合いが言ってたのですが、

「私は運がいい、ってよく聞くけどその人が運がいいんではなくて、良いことを運(はこ)んでくれる人が周りにたくさんいる人の事を運がいい、って言うんだよ。そう気がついたらすごく腑に落ちた」

って、これを聞いて私もすごく腑に落ちました。なるほど~♪

心も持ちよう、まさにそうですよね。

さちポンさんの周りにも幸せな人が集まりますよきっと。
Posted by みんなのたんたん@。 at 2007年01月12日 13:22
★みんなのたんたん@。さま

お久しぶりです♪
今日も運と成功そしてお金のことの本を買ってきましたので、
研究続けて、必ずや・・・・・!
継続は力なり・・・ですねーー^^
Posted by さちポン at 2007年01月13日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除