まだまだお休み中★

明けましておめでとうございますo(^▽^)o

私は年末から、まだお休みが続いてます
今日もまた片付けをしました(*^-^)b


まあ、それにしても捨てても捨てても
まだ、必要がないものがあるものですね

ゴミ袋一つ出しました!


ということで、冷蔵庫の中も、片付けです

でへへ(=^▽^=)

あるものをかき集めて、
じゃこチャーハンと白菜の中華風、
さツマイモの揚げ物です


夕飯まで、また片付けをしよっと(^ε^)



Posted by さちポン at 2007年01月06日14:57
Comments(2)
この記事へのコメント
うらやまし~~~
2日から嫁は働いてます。やっと休みがきますよ。
物を捨てられる人って尊敬します。思い切って目ぇつぶって捨ててみようかな・・・。手始めにダンナのものから・・。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年01月06日 23:45
★ざっカー嫁さま

きゃははっ*^^*
自分の物以外から捨てるのは、捨てるいいきっかけになりそうですね
ダンナさまのもの、どんどん捨てちゃってください(笑)!!
Posted by さちポン at 2007年01月07日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除