プロフィール用の写真★

かなり、風邪の症状が和らぎ、

気分が高揚中のさちポンですicon12


今日は、休日出勤して、早めに終わったので、
こっそり仕事場で、

最新のプロフィールの用の写真取りに没頭。

デジカメを持ってないので、
昨日妹から、借りてきて、持っていきました♪

1人で、セルフタイマーをセットして、
何枚撮った事か・・・・(・・;)

家に帰ってきてから、
パソコンに入れて、拡大して、みてみたら、

しわが増えてる~~~~face07


やだぁ。
いくら年なリで、いいとは言っても、
自分の衰えをはっきり見てしまった時には、、、絶句icon11


で、いまごろ、アセって、目のまわりに、
化粧水ヒタヒタ パックをしてるのです トホホホぉ


まだ間に合うかしら・・

元にすこしでも、戻る??


だれか、いい方法教えてくださいicon10icon10

同じカテゴリー(☆起業家への道)の記事画像
付き合う人を変える
雨の中★
同じカテゴリー(☆起業家への道)の記事
 小さい一歩 (2008-06-23 12:22)
 勉強会は最高☆ (2008-06-14 20:19)
 ホームページができました☆ (2008-06-06 09:02)
 新しい出会い (2008-05-31 20:03)
 CGIの設置完了 (2008-05-14 20:40)
 CGIの設置 (2008-05-12 20:20)

Posted by さちポン at 2006年10月28日20:10 │☆起業家への道
Comments(5)
この記事へのコメント
ううん、私の妄想ワールドのさちポンさんは今日もステキなスマイルよ♪
衰えなんてないないないないっ。

体大事にね。
Posted by チェリー at 2006年10月28日 20:54
こんばんは。温かいコメントありがとうございました。

お会いしたことないですが、きっと輝いてますよ。

でも、コエンザイムQ10入りのクリームが効きましたよ。

あと、お友達の8割が「お肌にいいわ、い~わ」のクリームが

い~わって言ってましたよ。(オージオ)でしたか。

体お大事に、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by 1日1スイート at 2006年10月28日 21:28
しわ?気のせい、気のせい。きっと目の錯覚。
疲れているんですよ。
ちなみに私の小じわは京都の職人が彫刻等で一本一本刻みました。だから消えません(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2006年10月28日 23:01
何!何!
コエンザイムQ10!オージオ!

メモメモ…
Posted by リヨ at 2006年10月29日 09:36
★チェリーさま

 妄想を壊さないように、スマイルしてもシワが目立たないように
 がんばるよぉ これで、またしばらく会うのは、おあずけだな~

★1日1スイートさま

 口コミが一番ですよね!!!
 ということで、今日買ってきました~(^^)

★ざっカー嫁 さま

 疲れていると、確かに、シワが目立つ時もありますよねー
 ぐっすり寝たあとは、お肌も調子がいいです~
 気のせいだといいなぁ

★リヨさま

  あたし、コエンザイムの方を試すので、
  オージオ やって見て~
  そして、感想ききたいです!!
Posted by さちポン at 2006年10月29日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除