限りある時間

入院中の父。

今までも何度か命の危機があったけど、そのたびに助かって、運の強さを感じる父です(*^_^*)


仕事バリバリで、
倒れても、仕事の段取りばかり頭がいっぱい


今までは、病院にいても、イライラしたり、治療もすごーく嫌がってたのに、

今回は違う…


穏やかで、治療も嫌がるどころか、積極的な感じがあって、
父らしくない


体は、以前の時より確実に悪く、前回入院してから1年半の間に、進んでしまってる


その時が、今日なのか、半年後なのか数年あるのか、もうわからない。医者に言われ、本人もわかってる

父らしくない穏やかな会話が続くと、
怖いよ…


まだまだ時間があると思ってたのに。


父が生きている今、アタシはどうしたらいい?

不安で、考えると日中も夜も涙が出て…。


心のどこかで、いつも父を頼って生きていたんですね。



同じカテゴリー(☆さちポンの1日☆)の記事画像
デザートはシフォンケーキ
デリアンズカフェでランチ
ランチのデザート☆
今日はここでランチ
アーマテラスのデザート
アーマテラスでランチ
同じカテゴリー(☆さちポンの1日☆)の記事
 最近のこと (2009-11-20 12:58)
 デザートはシフォンケーキ (2008-06-20 03:10)
 デリアンズカフェでランチ (2008-06-19 12:53)
 ランチのデザート☆ (2008-06-18 13:04)
 今日はここでランチ (2008-06-17 13:15)
 アーマテラスのデザート (2008-06-17 05:36)

Posted by さちポン at 2007年11月30日01:29 │☆さちポンの1日☆
Comments(2)
この記事へのコメント
私も一緒に涙してしまいました。。。

私は、もう16年前に父親を病気で亡くしています。
今、考えてみると、もっといろんなことをしてあげたかった・・と、後悔するばかりです。
きっと、どんなに、いろんなことをしてあげても足りないと思うでしょうが・・・。

一緒にいることが、かえって辛い時もありますが、できるだけお父様との時間をたくさんお過ごしください。

お父様、お大事になさってくださいね。
Posted by 姫 at 2007年11月30日 12:54
☆姫さま

たくさん親孝行したって思うけど、でもこれでいいの?今ならまだ話せるんだよ…と心の中で考えてしまいます(;_;)
Posted by さちポン at 2007年11月30日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除