いろんな事があった日

朝からフル活動。
午前中は子どもの学校の集まりがあり、まだ活動中の中、お先に失礼して、就職試験へ…

緊張しまくりで、ヘトヘトです(*_*)

その後夕方は、ボランティアで定期的に行ってる学校へ直行
6時過ぎに帰宅してパパの作ったご飯を食べたけど記憶が残らないほど頭がポーとしてしまいました

今日私なりに目まぐるしかったので、ゆっくりしたかったのに、パパがイライラつっかかってきて、
夫婦ケンカ勃発!


ハァ(*´Д`)=з

私は、緊張がほぐれたのも手伝って、ワンワン泣き叫んでしまった


時差ボケが治りつつあったのに、また寝付けなくなっちゃった

育ってきた環境の違いって大きいんだなぁって改めて思っちゃった(^_^;)

あたしは、実家にいたころ、1日にあったことをたくさん話してみんなで、それについてあーでもないこーでもないって、それが楽しかった
だから、家のなかでは、話したいし、聞きたい。

でもパパは、気持ちを共有したり、相手の立場で考えたりする事がないんです。
だからあたしと違って、精神力が強い。

そこが私にとって、パパの最大の魅力でもあるんだけど。

時々寂しくなります。

子ども頃からの私を変えるのも難しくて、わかってるつもりでも、時々気持ちを聞いてくれるのを期待しちゃう…

そこは、何年経っても平行線。


これが、きっと良い事に繋がってたりするんだよね。

今は解らないけど。これでいいんだよね。

今日嬉しい事がありました。

何年も前に本をプレゼントした人から、すごく良かった、勉強になりましたって言われたんです。

すごく人間関係に悩んでた人だったので、きっと今は順調にいってて幸せなんだなって思って、詳しくは何も聞かなかったけど私もすごく嬉しい気持ちになりました(≧▽≦)

1日いろんな事があったなぁ。


同じカテゴリー(☆只今考え中☆)の記事画像
今日の夜ご飯
突然出てきたエアメール
中国産か国産か☆
マーフィの法則
だ、だ、大発見だァ☆
一気に読んだ本
同じカテゴリー(☆只今考え中☆)の記事
 笑顔って難しい (2008-05-29 00:53)
 こころが病んでいる時代? (2008-05-22 16:07)
 わたしの嫌な表情 (2008-05-16 20:22)
 夢中な瞬間が幸せ (2008-05-07 20:21)
 今日の夜ご飯 (2008-05-04 18:18)
 お泊まり中のパパとの会話 (2008-05-04 18:14)

Posted by さちポン at 2007年10月31日23:40 │☆只今考え中☆
Comments(2)
この記事へのコメント
夫婦の間でも平行線の部分てありますよね
生まれも育った環境も違うんだから
しょうがないよね

それがまた自分にないところだったりして
いいのかもしれない
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月01日 02:54
☆ドライアート花*花さま

自分に持ってないところがあるから、きっと長く一緒にいられるのかもしれないですね(*^_^*)
Posted by さちポン at 2007年11月01日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除