実家の庭を拝借(^-^)

最近頭が煮詰まってたさちポンです

こんにちは(//▽//)

少し気分転換というわけではないですが、

狭い我が家の庭のスペースでは、足りないよぉー


ということで、実家の庭の隅の芝生をはがして、畑にしてしまいましたo(^▽^)o
ちゃんとオーケーもらいましたよ('-^*)
芝生をはがすのは、かなり重労働

スコップで、ザクっざくっ
かなり時間かかってやっとここまできました


栄養が全くない状態ですなぁ(・ω・)


お手入れしなくちゃ
さて何を植えようかなぁ♪

とその前に、ふかふかの良い土にするまで、しばらくかかりそうです(=^▽^=)



同じカテゴリー(☆無農薬の野菜づくり☆)の記事画像
とれたてじゃがいも
じゃがいもの収穫
きゅうりの花が咲いた☆
じゃがいもの花
ジャガイモにょきにょき
ベビーリーフを育てる
同じカテゴリー(☆無農薬の野菜づくり☆)の記事
 とれたてじゃがいも (2008-06-19 10:09)
 じゃがいもの収穫 (2008-06-18 18:05)
 きゅうりの花が咲いた☆ (2008-06-11 06:47)
 じゃがいもの花 (2008-06-05 07:59)
 ジャガイモにょきにょき (2008-05-21 07:48)
 ベビーリーフを育てる (2008-05-19 08:14)

Posted by さちポン at 2007年04月21日10:51 │☆無農薬の野菜づくり☆
Comments(4)
この記事へのコメント
あんらま・・

芝生はがしちゃったんですか・・・
さちポンさんやりますね・・・・

ほーんと好きなんですね
土いじり・・
わかりますよー

楽しいもの耕して育てて
収穫するのって
頑張ってね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年04月21日 11:13
相変わらず、尊敬するわ~
行動派なさちポン君、大好きよ(*´艸`)
愛情館に出荷される日も近い!?笑
Posted by ミル姐。 at 2007年04月22日 01:56
★ドライアート花花さま

これから野菜の苗も売り出されますよね〜それまでには、準備オーケーにしなくちゃo(^▽^)o
Posted by さちポン at 2007年04月22日 18:01
★ミル姐さま

ありがと 照れるなぁ 片思いじゃなくて良かった♪愛情館という手があったのね!ヨッシャー(=^▽^=)
Posted by さちポン at 2007年04月22日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除