朝からクッキー★

朝からクッキーを焼きました(*^_^*)


生地の中にパンプキンとくるみを入れました♪



粉砂糖をまぶして出来上がり(^ε^)♪



もうすぐ小学校の我が家のお姫様は、

大きくなったら、

ケーキやさんになって、たくさんの子供達に
美味しいケーキを作ってあげたいんだそうです(☆o☆)


このクッキーも、くるみを刻んだり、粉をまぜたり、

一緒に作りました



どんなケーキやさんになるのか、楽しみです♪



Posted by さちポン at 2007年03月20日08:02
Comments(2)
この記事へのコメント
子供と一緒に何かを作るってとってもいいことですよね。
今は娘の作ったお菓子を「お願い」しておすそわけしてもらってます(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年03月20日 08:20
★ざっカー嫁さま

うちも、娘に分けてもらう日が来るんでしょーかぁ(*^_^*)それもいいですね(=^▽^=)
Posted by さちポン at 2007年03月21日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除