続行中の就職試験

履歴書郵送→面接・筆記試験→2次面接→

まだ続いてます
(^o^;)

一度目の面接で終わりかと思ってたら、2次面接があった!
それで終わりかと思ったら、まだだった〜!!!


次は仕事に関する実技テストだってf^_^;

一つの会社で、こんなに時間がかかるとは思わなかった〜


ちなみに、この前の筆記試験は、かなりの高得点だったらしいo(^▽^)oウシシシ

勉強していったのが実って嬉しい♪

ちなみに性格テストもかなり良かったみたい!

やっぱり下準備大切ですね

次は、実技テストに向けて、できる限りの準備をして行きます。最後まで努力しての結果の方が、納得いくもんね♪

それにしても、ここの所、勉強時間がスゴイ。

簿記、就職試験の常識問題、明日からは実技に向けてとひっきりなしに勉強してる。


なかなか、ほーっとさせて貰えないなぁ
仕事決まりますように(*^ー^)


  


子どもの教育

うちの娘は、かなりのマイペースらしい(・ω・)

担任の先生が心配してるけど、何が心配なのかな?

よく言えばマイペースで、とろいって言いたかったのかな…

教育の事、勉強した方がいいのかなァ

  


簿記の過去問に挑戦

前回6月出題の簿記の問題をやりました
丸ごと2時間コースで。

結果は、
なーんと
☆84点☆

キャピキャピ
o(^▽^)o
♪♪〜合格〜♪♪


これが今回の試験だったらなぁ(*^-^)


ちょっとしたミスが、ボロボロと次々とミスを招く簿記試験ですから、試験当日まで勉強やり続けないと不安です

また明日ガンバろ
v(^-^)v

合格点数は、素直に嬉しい
(≧▽≦)ゞ
  


面接の準備

スーツだよね
やっぱり。
ピシッとね。星

今からアイロンがけ。
この後は、コンビに行って、海外旅行用に
携帯電話充電のためのモノを買いますface01

あとは、、デジカメ用に、変換プラグも。
どこに売ってるのかしらicon01

  


歯磨きしっかり

我が家の姫を歯医者に連れて行った時、磨き残しをチェックする赤い液体、

はて?
名前ってあったかな?

姫の為に買ったんだけど、

ちょっとだけやってみよっかな〜♪

で自分で使ってみたら、


ガ〜ン(・ω・)


キレイに磨いてると思ってた〜

今日で4日、夜の歯磨きの時間はかなり長くなりました(=^▽^=)


歯磨きにゆっくり時間をかけられる…
いいよねっ
(*^^*)


子ども達に手がかからなくなってきたってことかな。

自分の為に時間を使えるのは、な〜んて優雅なんでしょう

ふふふ♪♪

幸せだなぁ♪♪♪

  


フルーツランチ

うすいの向かいのお店でランチ♪

フルーツのタルトの他に、ランチが登場してたとは(*^-^)


辛いカレーにマンゴーの甘さがピッタリ!


美味しかった〜o(^▽^)o
  


点数上げなきゃっ

午前中は簿記の勉強。
テスト形式で問題やってますが…

いまだに、50点代ってどういうことだ〜(-.-;)


単純ミスやら、あーそっか
みたいなものばかり。

旅行にいくので焦り気味です(^_^;)


旅行に行く前に、靴もほしいし、洋服もセーター出さないといけないし、

気持ちだけが、前に進んでる(*^_^*)


旅行先で、どこ見たいとか何食べよとかゆっくり調べるゆとり無〜〜い


今からまた勉強しまっす(=^▽^=)
  


チーズケーキ

ベイクドチーズケーキを作りました☆

タルト生地も手作りです♪


うちのオーブンの温度は少し低いのかな?

本に書いてある時間よりかかるし、焼き色がなかなかつかないのですが、

温度を上げたり時間をのばして完成(^-^)


冷めたら頂きます(*^_^*)
  


ダメな旅行会社

旅行代金についてのちょっとしたトラブル、パパがお客様相談室に電話してくれました

世間は、男性社会だよね…

男が電話すると、相談室係も支店長も態度が違うからね。


ったく。


追加の旅行代金を支払いに、窓口にきたら、支店長が出て来て名刺をよこしたけど、最初に言うセリフが違うだろ〜が!
自分が悪くなくても、謝るとか気持ちを表現する言葉がない!

最後まで謝罪の一言もなし。

事務手続きだけしてさ。

事務員の態度も、ちょー客をバカにしてるけど支店長も同じようなもんだね

納得。


この会社減益になってる理由の一つが見えたような気がするゎ


商売は心だ!



  


忘れ物

今日は、届けません(`ε´)

姫がまた忘れた!
今日は教科書。

前の日に、用意してお便りもちゃんと前の日に出すのよっ

って、ここのところ毎日のように言ってるのに、

また今朝も、やっていない宿題を発見

バタバタ急いでやってるうちに、教科書置いて行った


学校の前まで行ったけど、届けるのや〜めた(`へ´)


前の日に準備するのを学んでくれー。
  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除