キター♪(*^・^)ノ⌒☆

ついに1社、書類上は通過し、面接の連絡がきました〜(≧▽≦)

書類上で通ったの初めてだぁ

→落ち続けたので履歴書と職務経歴書の書き方をネットで調べて、工夫してみたんです(*^-^)b


とりあえず1歩前進しました〜!

来週、ガンバります♪

  


休息中

頭痛でお昼前位から、ひたすら目をつぶって耐えてた(*_*)

頭痛はなんでなるのかなぁ?


人生の幸せは、
愛と健康とお金に恵まれることだね(^▽^)
  


雑草にやられたぁ

枝豆とスイカの苗をここら辺に植えたんだけど…

雑草がすごすぎて、わからないよー(@_@)

植えた後、全然見に行かなかったからなぁ

ちゃんとお手入れしないと、ダメなのね(^_^;)
  


お茶の時間です

姫は学校のプールに出かけ、

ゆっくりするね〜(*^o^*)


あーおいし。


この前の家事放棄から、夕食は手抜きに徹してから気が楽ななったぁ♪

いつも頑張んなくてもいいよね(*^-^)
  


友達いますか?

若いときより、手間ひまかけて、コツコツが合い言葉(^O^)/
簿記2級の試験対策問題を毎日コツコツ解いてます(*^_^*)


あーまた忘れたよ

の繰り返し
でもなんとか前に進んでる(#^-^#)


さて、勉強してると時々、別の事考えてたりするんだよね(*_*)

昨日の夜からのテーマは

と も だ ち。


独身時代の友達とは、今は付き合いないし…

環境が変わると自分も変わってきてるのだろーか

昔大好きだった友達も、今はそれほどでもなくなって、


今も独身の友達は、結婚子育てしてるとだんだん離れていっちゃうし。

子供関係のママ友達とは、余計な事言わないようにって、いつも気を使ってるしね〜

昔みたいに、単純に友達と何かして楽しいって感じじゃなくなっちゃった(*u_u)
それに、友達と会ったり話したりした後、
なんとなく、しっくりこないというか、嫌な感じが残る時あるんだよね(+_+)

それだったら、無理して会わなくてもいいやって。


アタシは、好き嫌い激しいのかなぁ?

仕事上では、付き合えるんだけど、プライベートになると会って楽しいとかワクワクとか何か良いものを感じる人と会いたくなるみたい。

最近は、周りに1人もいないの!

→友達いないってことになるよね


心ワクワクするような女性に出会わないかなァ(*^o^*)
  


今年最後のスイカ

今年のスイカは、
自宅に2苗と実家に3苗で、6個なりましたよ〜♪

苗ばかり広がって、スイカがイマイチ大きくならなかったのを反省して、

来年は、巨大で甘いスイカに挑戦したいな(*^ー^)

手前にあるスイカは、かなり大きくなりましたが、いつになり始めたか書いておかなかったので、いつ収穫していいのやら(*_*)

期待してなかったのに限ってよく育つんだからぁ(^o^;)
  


年の数ほど…

新しい仕事先と今までと違う職種につこうとしてるけど…

不採用続き(-"-;)


妹に、
『今は、年齢の数程受けないと見つからないらしいよ〜』

と。


えー!!
それじゃ〜まだまだじゃないかぁ(((゜д゜;)))

これから履歴書まだまだ書くってことなのかな〜\(゜□゜)/


写真もまとめ撮りしておいた方がいい(・_・;)

少しでも若いうちに…。

  


チラシ寿司

今晩のごはんは、チラシ寿司です(*^-^)
手抜き続いてますね〜(σ・∀・)σ

  


わがままさちポン

最近、アタシすごいいい人になりすぎてたのに、

☆はっ!☆

他人には良いことだと思うけど、夫婦間では違うのだ〜!!

アタシが優しくなりすぎたり、良い子になりすぎると、夫がドンドンと自分勝手言いたいやりたい放題になってく!

夫婦間は、不思議だね〜(*^_^*)

アタシがわがままで、ドカンとなると相手が引っ込む。

幅が決まっていて、お互いに押したり引いたりしてバランス保ってるのかなぁ?

なので、ワガママなさちポン炸裂!!

『ごはん作り、アタシもともと好きじゃないの!!無理してやってんのぉ!!』

→その他のセリフは省略


あーすっきり〜〜♪

(^ε^)♪

たまには、言ってみるもんだね〜ぇ

  


勉強机☆

こんばんは

家事放棄してたのに、今日はすっかりいつも通りにごはん作りしてしまったっ!
あのプっツンとイライラはどこへ?

今日は王子がじいじいと一緒に寝る〜♪と張り切ってお泊まりに行ってくれたお陰で、勉強がはかどりますなぁo(^▽^)o

子供たちが寝付いた後、すぐに起きて、勉強出来るように、
マイデスク購入〜♪
お布団のすぐ横に設置(b^-゜)


机を見に行った時、燃えてたんだよね〜
絶対に、経済的独立してみせる!!!

って。

で、赤を選んでた
(*^o^*)


赤色見るたびに、
その時の思いが、浮かんでくるよ〜

こりゃあ〜頑張れそうだゎ

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除