転職って。

こんばんは

面接受けて、試験やって、今までと全く違う仕事と環境に馴染めるんだろうか…
と、ふと不安になってしまいました(・_・;)

特に今日は、かなり年下の男性が仕切ってる職場だったので、自分だけテンポ感が違う!

時代に取り残された感じがしたんだけど。

しかも、初対面のアタシの性格から弱点までズバズバ指摘されて…

他人には、隠しておきたい自分の弱さやダメなところってあるよね(〒_〒)

改めて聞きたくなかったよ。


でも、どんどん年下の若い人に使われるようになるのかと思うと、なんだか複雑な気分(--;)


それに、自分が知っている業界の方が慣れてて安心感があるよね〜

何ヶ所か面接してみて、そんな当たり前の事に気が付いたりもして。

チャレンジ精神旺盛のさちポンらしくなく、攻めというよりは守りに入ってきちゃってるのかな



今更だけど何をしたらいいんだろ(*u_u)

迷ったり悩んだり、元気になったり、

不安定な毎日だなぁ

アタシはこれからどっちに進んでくんだろ?
  


すごい倍率

事務系の仕事は、競争率が激しいのにビックリです(^o^;)

10人〜20人位は受けてるもん。しかも採用は1人。

多分、毎回アタシが最高年齢じゃないかな。

ふーぅ


何度か行って受けているうちに、雰囲気に慣れてきて、面接の時にアピール出来るようになってきました!

最初は、年齢が気になって気後れしてたんだけど (=^▽^=)

てへへへ〜(≧▽≦)
年齢なりの図々しさというかが全面に出て来て、

まぁ〜なんというか、

オバタリアンっぽくなってきてるんだろうなっ

(*゜▽゜ノノ゛☆


  


QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除