ママのお誕生会★

今週、とうとう 私の誕生日がやってきますface07
平日は、仕事で早く帰って来れないので、
日曜日に、みんなでお誕生会しましたicon06



パパからは、羽毛布団です、、、ふふふicon06
うれしー ふわふわ~で軽い!!face05



メッセージ付きが、また一段とうれしさ倍増ですなぁ~icon06

今日から、ふわふわお布団で、ぐっすりだぁface04  


父からのプレゼント★

父からトイレのマットのプレゼントですicon06



実は、今週、私の誕生日があるので、
一緒に行って、買ってもらいました~face05

去年は、ちなみに・・・・ケータイicon22

今年は、このトイレのマットと、白の掛け布団カバーです


いつも、ありがと~
大事にします~face02  


お返し★

先日、結婚した会社の人から、
お祝いのお返しを頂きました〜

膝掛けの毛布です♪

使わない時に、クルクルと丸めて、

真ん中のボタンでとめられるので、

すっきりしてて、
とてもgood

o(^-^)o

車の中で使ってます(*^_^*)
  


Posted by さちポン at 2006年12月14日08:22
Comments(3)

水分必要★

日曜は仕事でした(^_^)v


我が家では、ママが仕事の日は、お食事には行けないので、

休みの時に、出かけます♪

今回は、いってない所にしようと話てたのですが、

姫と王子が、『デニーズがいい』

ということで、
また、いつもと似たコースに。

私は、妙に、スッパぁいキウイのジュースが飲みたくなってしまいました(*^_^*)


んーサイコーー!

半分は、姫と王子のお腹に行ってしまいましたが(^_^;)

この日は、なぜか喉がカラカラ

水も2杯飲み干してしまいました

それと、牛スジ煮込み

おいしかったです


あ 満足。
  


Posted by さちポン at 2006年12月11日08:13
Comments(5)

飾りました★

姫と王子が、二人で、飾り付けしましたface02



かなり、飾り付けが、偏っていますね~icon12
子供らしい~ぃ ということで、ママは直しません



見える側だけ、飾った所は、なかなか 子供ながらに、
考えたようです (^。^*)  


クリスマス飾り★

我が家にも、クリスマスツリーを飾ろうと、
出してみたら、



face08

なぜか、テルテル坊主まで一緒に入ってた


今、姫と王子が、朝ゴハン中です

「ごはんのお片付けして、お着替えしたら、飾ろうね~face02


姫と王子は、ウキウキ~icon06


さてさて、どんなツリーになるかな~icon12  


久々のダウン★

土曜日の朝、久しぶりの休みでした・・・・・


が、・・・・、


face10朝、起きられない。。。。
頭が、ふらふら~ に、胃がむかむか~
⇒飲み会のあとではありませんよ~


どこにも、いけず、半分夢の中で、くらくらとした1日をすごしましたface04

とほほーー


日曜日は、なんと、朝6時に家を出て仕事へ!!


なんとか、無事に、帰ってきましたが、

まだいまだに、お腹がムカムカしていて、
あまり食べられないのデース


今日も、仕事だぁーー

なんとか、仕事に行けるくらいに回復はしているので、良かった~face01


体調がいいときは、ほんとうに有り難いですなぁ~icon21
  


Posted by さちポン at 2006年12月04日08:01
Comments(2)

セットがえの買い物へ★

おはようございますface01

最近、大金持ちへの研究に凝っているさちポンです。



世界中の大金持ちに共通する点を探っている所です・・icon12


ところで、今日から12月。

秋のセットから、冬のセットに変えます
昨日、急いで、お店を見に行ってきて、

クリスマスツリーの大きいのを買うことに決定!icon22

今日は、みんなの仕事が一段落したら、
みんなで、買い物に行って、セットの飾り付けをします

どんな感じになるか楽しみですicon06


みんな感性が違うから、
それぞれ、違った冬をイメージして、買い物するから、
これが、また面白い所ですicon04

今日も、1日大切に、そして楽しく過ごしたいと思います!

いってきまーすicon16

  


Posted by さちポン at 2006年12月01日07:17
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
さちポンへメール!
メルマガ配信中です☆ 登録・解除は自由で無料です。 毎週月曜日に、話し方の一週間の練習メニューが届きます メールアドレスを入れて送信してくださいね。
メルマガ登録・解除